胃が痛い日々 | その道を行けば~

その道を行けば~

個人的に発信する微弱な電波!

先週末、闇愚羅へ行ったときに練習へ参加しようと思って


ハッスルしてたんだけど…胃が痛みはじめたので断念!

胃炎なのか? 胃潰瘍なのか? 今回わりとツライっす。

こんな症状はじめて。テヘヘ

でも、このまま死んじゃったら…どうしよう(苦笑)?


どんな事があってもSMACKGIRLは続けて欲しいっす。


10周年記念興行を日本武道館で開催して欲しいです。


SMACKGIRLを世界に広めて、


多くの人に夢と勇気といった感動を伝えていって欲しい。


ま、NYのマジソンで興行するまで死ねないな(笑)!


まだまだやりたい事あるし…でも、我が人生に悔い無し!


素敵な仲間に囲まれて、苦しくも、楽しい人生です。


欲を言えば…1回は結婚したいもんです(笑)!


死ぬほどツラい事があっても、生きてると楽しい事がある。


だから、死ぬほどツライ事がある人はウチに来れば良いさ!


きっと楽しい事が見つかると…思う。お金は無いけどね(笑)。