たま☆ちゃん | その道を行けば~

その道を行けば~

個人的に発信する微弱な電波!

本名は玉井敬子、リングネームは『たま☆ちゃん』。2002年6月にデビュー戦。学生時代はソフトボール部で活躍。総合格闘技の世界へ惹かれてデビュー。初期のSMACKGIRLを引っ張ったヒロイン=星野育萌(ほしの・いくま)選手に似たアツいスタイルを観てひと目惚れ…以後、多くの試合に出場してもらう(韓国大会をはじめ、はじめて女子総合格闘技を観る人へ向けたマッチメイクの時に推薦する選手)。対戦相手を選ばず、常にお客さんを喜ばせる試合で…魅せる選手である。所属は巴組。高橋洋子、藪下めぐみ…という、女子格闘技を黎明期から支えてきた選手に鍛えられ、プロレスラー魂を引き継いだ選手(本人はプロレスをしてませんけど)。
今回、6月22日にオーストラリアで開催される『XPLOSION』の興行に一試合提供…しかも、ルールは非常に特殊なXルールという事で、一番最初に浮かんだ選手が『たま☆ちゃん』である。彼女なら必ずや、オーストラリアの人々を魅了する入場、試合、結果をみせてくれると思う。期待を込めて、おくり込むのである! この一戦はイロイロな意味でSMACKGIRLの今後を担う大切に試合だ。全世界56ヶ国でテレビ放映されるわけで、多くの人が目にするであろう…頼むよ!
ちなみに『たま☆ちゃん』は身長165㎝、体重65㎏(契約は63㎏となる予定)、戦歴は16勝11負…スゴイ(笑)! 今大会では日本を、SMACKGIRLを背負って闘ってもらいます! 


たま
▲SMACKGIRLで大活躍の選手です!


なお、本大会は開催翌日よりインターネットで無料配信します。男子の試合も迫力満点! 世界最後の大会を必ずチェックしてください(下をポチっとして、メインの勝ち負けを当てるクイズに参加して次回大会のチケットを当てて下さい)!


xp
▲日本人向けサイト(無料)はココ から!