XPLOSION | その道を行けば~

その道を行けば~

個人的に発信する微弱な電波!

XPLOSIONのプロモーターRAY松村氏は篠と同学年である。たぶん外見は俺の方が若い。いや、絶対若い(笑)。はじめて会ったのが今年の5月。歳も同じなら歩んできた道も似ているので意気投合(俺だけかも…)? 昔はイロイロと楽しい悪戯をしてきた男みたいだ。周りの人から似ているって言われる(外見じゃなくて中身ね)んだけど…似てるのかな? 似てるなら…気も合うだろうね俺の方がオタクだけど)。昔は知らないけど…今はとっても紳士だし、素敵な人です。少し個性的な面もあるけど、その辺は俺も負けない(笑)。

大会を目の前にしてドタバタしている姿はSMACKGIRLをはじめた頃の自分みたい(苦笑)。興行って本当に大変なんですよ。とくに今回のように新しい試み(インターネット配信や新ルールの導入など)をするときは眠れないくらいに忙しい。今日もメールのやりとりを大量に交わし、ようやく飛行機やビザの手配が落ちつきました。すごく大変だけど、すごく勉強になっていると思います。だから、これからのXPLOSIONは今まで以上にパワーアップすると思う! 俺の持っている情報&ノウハウは注ぐつもりだから…オーストラリアという異国で開催される格闘技大会の主催者が日本人なんて…誰が想像する? 海外に行くだけでも大変なのに、住みついて興行までしちゃうんだもん、そのバイタリティはスゴイ! 一緒に何か夢見たいと思っちゃうよね。一緒にゴールドコーストの繁華街を歩くと多くの外人(ある意味コッチが外人だけど)が声をかけてくる…有名人だよ。まずは、今回の大会を成功させて、次のステージへ一緒に上りたいと思います。さぁ…爆発させるよ!


RAY
▲大会の裏話満載です(笑)!


xp
▲日本語に完全対応! 日本人用です!


■オーストラリア大会へ2名1組様をご招待! 

注目の一戦「ネーサンvsガオグライ」どっちが勝つかキャンペーン実施中。

篠の予想は…ネーサン選手かな? 

理由は…私、女子総合格闘技のプロモーターなので、姉サン…ネーサン(苦笑)。
XPLOSIONの試合が無料視聴できる公式サイト【XPLOSION.TV】!