SMACKGIRLの会議 | その道を行けば~

その道を行けば~

個人的に発信する微弱な電波!

日曜の夜はSMACKGIRLのスタッフ会議を実施。久しぶりにメインスタッフが集まって、深夜までガチガチに語り合った。数年前はチョコチョコ開催していたんだけど、メインメンバー全員が集まったのは何年ぶりか(笑)? 遠慮は無く、言いたい事は言い合える場…ときどきイラッとする事もあるけど、こうして言い合える仲って素敵だと思う。今、SMACKGIRLは良い意味で転換期を迎えてます。

SMACKGIRLのスタッフは小劇団のようにボランティア的なスタッフが多い。誰もがお金では無くSMACKGIRLを愛する気持ちを持って関わっている…。今時珍しい集団である。お金じゃ無いから個々のプライドも高く、ある意味ではぶつかる部分も多々あるといえよう。しかし、長年に渡って共に歩んできたメンバーである…イツまでも一緒に歩んでいきたい。イロイロあるけど、本当に良い仲間に恵まれていると思う。結局、最終的な結論は出ないまま時間切れ…となったけど、SMACKGIRLは良い意味で変革してます。SMACKGIRLは必ずや次のステージへ持ち上げます。しばらくサボっていて言うのもナンだけど、自分のライフワークだし…関係者の方々、ファンの方々、今年後半戦の格闘技業界、ウチは穴馬だと思いますよ(笑)!


ベルト
▲次なるステージに向けて…歩みだす!