SMACKGIRL南へ! ~XPLOSIONに参戦~ | その道を行けば~

その道を行けば~

個人的に発信する微弱な電波!

さて、いよいよ発表しても良い事になったので記します。SMACKGIRLは6月22日にオーストラリア・ゴールドコーストコンベンションセンターで開催される南半球最大の格闘技イベント『XPLOSION』に、たま☆ちゃんを派遣して、対抗戦を実施する事となりました。現在ガンガンと推進している≪SMACKGIRL改革≫、まだ全容を伝える事はできないんですが、とりあえずココまでは伝えさせて頂きます。この為に、先月もオーストラリアへ行ってきたわけです。まだまだ隠してる事があるので…水面下でガンガン動いていきたいと思います(笑)。

会場
▲広くて、綺麗な会場です…ココで試合だ!

試合はXPLOSION独自の打・投・極の全局面対応ルールとして、1R3分は打が中心のキックルール、2R4分は投げ、タックル有りのルール、3R5分は極め有りの総合格闘技ルール(グラウンド30秒制限)という、変則ルール=Xルールを採用…というより、我々は敵地のルールを受けて立ったわけです。SMACKGIRLはイツ、ドコで、誰の挑戦でも受ける…といっても、試合するのは自分では無く、たま☆ちゃんですけど…(苦笑)。この選手と師匠である藪下めぐみ選手はプロとして、如何なるルールでも受入れてくれる素敵な選手たちです。二人と一緒に殴りこんできます!

本大会は『FOX SPORT AUSTRALIA』を通じて、全世界56ヶ国でテレビ放映される事、公式サイト『xplosion.tv 』で6月23日(翌日)の19時より全試合無料で動画配信を実施するという世界規模な話になっているので、是非ともチェックしてみてください!
この大会では、ムエタイ五冠王のネーサン・コーベット選手K-1 WORLD GP 2004 in SEOULで優勝したガオグライ・ゲーンノラシン選手が3分5R肘打ち有りのムエタイルールで激突する他、激しい試合が組み込まれてます。お楽しみに!     

                                        
ライジングプロモーション "XPLOSION SUPER FIGHT"
2007年6月22日(金) 開場・18:00  開始・19:00
オーストラリア・ゴールドコースト・コンベンションセンター 


◆XPLOSUON vs SMACKGIRL ※Ⅹルール採用(XPLOSION特別ルール)



タニール・メイ(オーストラリア/Team Tanille) 
PROFILE→身長160cm 体重57kg 12戦9勝3敗2KO
vs
たま☆ちゃん(日本/巴組)
PROFILE→身長165cm 体重65㎏ 27戦16勝11敗2KO 


対戦
▲タニール・メイ選手…強そうですね!