若者に囲まれて | その道を行けば~

その道を行けば~

個人的に発信する微弱な電波!

後輩に連れさられ食事をしつつ、若者に囲まれて人生について語り合った。どれだけSMACKGIRLが素晴らしいか、愛しているかを語らせてもらった(笑)。「スポーツイベントの現場を手伝ってきたから協力させてください!」とか「代理店で働いてるからイロイロとスポンサー候補を紹介させてください!」とか、みんな出来る事があれば協力する~と言ってくれて、すごく嬉しい時間を過ごした。業界にいたら見えてこない視点の発案もあったり、今後は異業種で活躍している人たちの視点も取り入れて、新しい方向を模索したいと思った。

その後も深い話は続いた。世の中ってお金も大事だけど、それだけじゃ無い…とても大切なものがある。自分にとっては、仲間が喜ぶ笑顔。過去にはお金に絡んで無くしてしまった事も多々あったからこそ、今後はバランス感覚を持って、お金と仲間の笑顔を増やしていきたいと思う。それから…自分視点のプライドはイツまでも無くさないで持っていたいと思った。

明方まで人生の先輩として、山あり谷ありの我が人生を語らせて頂き(笑)、さらには~恋に、仕事に、みんなで大いに語り合った。各分野で活躍している若手のホープたちとガッチリ握手して、更なるステージへ昇っていきたいと思います!