SMACKGIRL実行委員会からのお知らせ… | その道を行けば~

その道を行けば~

個人的に発信する微弱な電波!

実はチラっと書いていたように、本日リリースを出そうと思っていた案件があったんですが、各所からのアドバイスによって、週明け月曜に延期となりました。ま、今回は大した話じゃ無いんですけどね。ただ、今後の展開にあたって非常に重要な案件ではあります。海外に関連したリリースなんですよね。ま、現在SMACKGIRLは今後の方向性に関して良い意味で意見をもみ合っている感じで、近いうちに良くも悪くもキチンと今後の方向性を報告できる日が来ると思います。個人的にはボロボロになっても応援してきてくれた人たちに「応援してきて良かった」と思ってもらえるように、影でコソコソ悪口を言っていた人たちがガッカリするような方向に進みたいと思ってます(笑)。野球でいっても10割打者なんていないわけで、俺は3割くらいは強打する選手として、ソロソロ打たせて頂きたいと思います(笑)。ま、期待しないで待っていてください。


飛行機
▲世界に飛び立ちたいですね!