ちりとり鍋大島 | その道を行けば~

その道を行けば~

個人的に発信する微弱な電波!

『進め!電波少年』でアメリカ大陸縦断ヒッチハイクの旅に挑戦し一躍人気者となった、元お笑いコンビ『ドロンズ』の大島直也サンが恵比寿で経営している、モツ肉とたっぷりの野菜が入った鍋の店『ちりとり鍋大島』が店舗拡大(さらに1フロア拡大)という事でゴチられに行ってきました。大島サンは6月6日が36歳の誕生日! 誕生日に店舗拡大…って最高のプレゼントだね! 失礼だけど、良い意味でタレント経営の店として人気があるというより、鍋の味に人気があって客が集まっていると思う。いつも混雑なので…今回のフロア拡大は本当に嬉しいわけ。というか、ココの鍋は美味い! しかも安い! 元々は大阪の万才橋で経営されていたホルモン鍋の屋台が…時代を超えて東京の恵比寿で食べれるのだ! 掃除に使うチリトリみたいな四角いステンレス製の鍋でコトコト煮込むモツと野菜が見事な程に調和した味を出しています。是非とも一度チャレンジしてみてください! それから大島サン…今日はゴチになりました! 


ちりとり
▲本当におめでとうございます!


東京都渋谷区恵比寿西2-11-8 ROOB5 2階

ちりとり鍋『大島』

電話:03-6804-5899