風香だけはガチ! | その道を行けば~

その道を行けば~

個人的に発信する微弱な電波!

SMACKGIRLでも活躍する女子プロレスラー風香選手が帰宅途中に変質者に襲われかけ、抵抗する(ブーツ着用の為に闘いきれなかったと語ってました)も逃げられていた事件に関して「絶対許さない~自分で見つけてやる!」と、兄と共に独自に捜索して約100日後に容疑者を発見! 「怪我をさせてはいけない…」と、追いかけながら110番通報し、駆けつけた署員によって捕獲するというプロレスラーらしい神話を創っていた事がわかった(笑)。あんたスゴいよ! スポーツ紙も絶賛だよ! 風香選手が活躍するプロレス興行は残念ながら7月を最後に休業という事ですが、SMACKGIRLは風香選手の出場をイツでもお待ちしてます。

というわけで、やはり…風香だけはガチ!