どうもこんばんは。


ただ今


この続きを頑張って続けてるんですけども。

息子がらみのトラブルが続いています赤ちゃん泣き


先日近所の公園に遊びに行ったところ、


頭を物で5〜6発殴られ

脇腹にパンチを複数

太ももに蹴り

棒でアキレス腱を殴られる


という、おおよそ小3の子が小4の子にされるとは思えない暴力を受けて帰ってきたかと思えば、以前からの体調不良の検査で極端な貧血を指摘され。貧血の原因でどっかから出血の可能性も!と言われただ今精密検査待ちです。

ていうか、その検査殴られた次の日だったんだけど、まさかと思うけど暴力のせいじゃないよね不安


なんなんだこのバイオレンスな公園は…


相手は特定できてるのと、先に釘を刺しておいたので報復なんてことはないと思うんだけども、ここまで来ると学校か警察か道場か(コブラ会的な)どこに苦情が一番いいのか悩みどころです。



で、何が言いたいかと言うと、しばらく続きは書けなさそうだなーというご報告でした。



こんなんで殴られた。バリバリに割れてたのは殴ったせいなの…か?