どうもこんにちは。


ただいま9:55。コストコの開店5分前でございます。

なんかものすごく入場待ちみたいな感じで並んでるんですけど、きょうは何か特売があるんでしょうか。とりあえず並ぶのも面倒なので車で待機中です。




これでやっと半分処理したあと。

最初は袋いっぱいに入ってました。

何がって?



昆布ですよ。コンブ!


先週末に行ってきました。


三石海浜公園オートキャンプ


日高町という、馬関連の施設がとても多いところです。

そういえば去年近くまで行ってた。




オートキャンプ場というのは、簡単に言うと

車の真横にテント張れますよ

みたいな意味のようです。多分。

なので予約制のところが殆どで、そこそこのお値段がかかるんですよ。

そのかわりに各区画ごとに専用のコンセントが付いていたり、水場がついていたりするのです。

前回、初キャンプには滝野すずらん公園に行ったわけですが、そことほぼ同じような規格でした。

が!全く違うのは!!


けーしーきー!!



二日目の朝。初日は霧様がちょいちょい降ってきて視界が悪かった悲しい


この景色から後ろを振り返ると…


テントとバンガロー。

小高くなっていて、本当に景色が良いのです。

晴れてたら凝視


この日はあいにくの霧雨。


なんとなーく薄暗くて、雲海だー!!と息子が喜ぶくらい雲が低いところで発生してました。



海初体験の息子。薄曇りで寒いにも関わらずはしゃぐ。







キリのいいところで続く。



せっかく買ったのに出番ナシ。

自宅でコンセントのない所で大活躍しています。