(σ´強`。)131 | NEOS 

NEOS 

官能・精神世界的小説 

いつもながら皆様、ご無沙汰しております。

本日は仕事をする気にならないので久々にこちらに参りました。

 

世の中は新型コロナ第3波で大騒ぎですね。

私の仕事にも大きく影響しております、ですが頑張ります。

それしかしようがないので、仕方がありません 苦笑

 

全く小説を書かなくなって数年・・・

書こうかな・・と思う時もあるのですが・・そこに何の意味があるのだ?と感じてもいます。

昔は小説家になろうと思い必死でした。当時の私は何も持っていなく、今の自分にはこれしかない。

そう思っていたことを思い返します。

 

書いた作品は完結しているものあり、途中ものもあります。

たまーに完結した作品を読み返すと、誤字脱字こそありますが・・内容は実に面白いものです。

これを漫画、実写にしたら面白いのにと思う反面、過激すぎて問題作になり得る。とも感じます(笑)

 

傀儡、監禁、楽園、は実に面白い。

FC2小説では未だに殿堂入りしております。

自費出版でも構わないから傀儡は世に出したい・・と少し思ったり思わなかったり・・

でも、だいぶ手直ししないといけないのでしょうね~(笑)

 

因みにここです↓閲覧制限を18禁に進むと「傀儡」はあります。

 

約10年ちょい前、沖縄時代に書き上げた作品集です。

あの時はNEOSのファミリーの皆さんに助けていただきました。ありがとう!!

 

しかし・・わからないものですね。

 

10年後、自身がどうなっているか・・私は予測もつかない仕事をし現在を過ごしています。

10年前は将来が不安でした。貧乏な生活をしているのかもしれない・・そう思っていました

また、その反面、何とか覆してやる、という強い意志もありました。

 

住む場所、仕事、予測を超えた時を過ごしましたが・・

勝負は今後の10年であろうと感じています。

 

頑張ります☆

 

 

(σ´強`。)131でした☆