(σ´強`。)132 | NEOS 

NEOS 

官能・精神世界的小説 

思う事もあり、久しぶりに昔のNEOSファミリーのアメンボブログを回ってきました。

殆どの方が現在稼働していなく、FBの方に移動した感じですかね・・。

勿論続けていらっしゃる方も数名おりました。

 

その他にも仲良くしていた方などのブログも回ってきました。

時が止まっているブログは何だか寂しいものですね。

過去記事を読み返したり、自身がコメントをしていたりなど・・

 

SNSの世界もどんどん切り替わっている。

メールがラインになったように便利な方へどんどん移行していますね。

ガラ携からスマホ自体も大きな変化の要素なのでしょう。

 

使っている人間の進化はあまりないのでしょうがね(笑)

 

当時はNETの仲間に精神的にも色んな面でも助けてもらったな・・と振り返っております。

「ありがとう」心からそう感じております。

 

私は色々ありますが、元気にしております☆