ありがとうございます | CSの家族

CSの家族

化学物質化学物質過敏症の主人をもつpicoのブログ
化学物質過敏症が、どんな病気か、
みなさん位知っていただきたい。
また、そういう患者さんが増えないためにも
情報をブログで交換したい。


短時間アップしたのを見てくれて、コメントしてくださってありがとうございます。
ブログを閉じようかと書きました。
内容一瞬でも見てくださっていましたが
もう一度見直してみたら、またこういう文面では誤解されるかと思ったら、
パニックっていました。
そうこうしている時におもいがけない人からコメント。
ありがとうございます。
有機溶剤でクラクラなのにありがとう。
私も有機溶剤は、1ヶ月くらいはクラクラします。
さっきの記事はとりあえず一瞬にしてしまうことにします。
訂正記事にしようかみてるだけでしんどくなりました。