レイコップ | CSの家族

CSの家族

化学物質化学物質過敏症の主人をもつpicoのブログ
化学物質過敏症が、どんな病気か、
みなさん位知っていただきたい。
また、そういう患者さんが増えないためにも
情報をブログで交換したい。

ホテルのハウスダストの影響でアレルギー
二なりましたが、
どうやらハウスダストの死骸なのですね。
自分の家に帰って急性症状は治りましたが、鼻炎にはなってまだグジュグジュしています。
レイコップを勧めてもらいました。
いざ本気で買おうかとネットを開いて、
あーこのレイコップって重い。
死骸除去にはいいようだけど、
生きたダニは死なないとネットでの反響。
生きたダニには夏場噛まれたのか、
結構しぶといかゆみでした。
花粉症真っ盛りなのか、
女医さんたちの対策が女性自身にありました。
腸の対策とビタミン、ミネラルでした。
この対策は実はアレルギーだけではないですよね。実は、いろんな病気対策。
薬使ったりしている方は一人だけでした。
ダニの死骸にも耐えれる体になった方が、
いいかな。
とりあえず花粉には今の所反応してないです。