ホテルのハウスダスト | CSの家族

CSの家族

化学物質化学物質過敏症の主人をもつpicoのブログ
化学物質過敏症が、どんな病気か、
みなさん位知っていただきたい。
また、そういう患者さんが増えないためにも
情報をブログで交換したい。

l私はハウスダストがアレルギーの値は、かなり高い。
ずいぶん前に計った値だけれど。
主人がホテルのリネンがダメなので、
リネンを事前にとってもらってるのだけれど。
とったあと、ベットのソファは、ほこりだらけなのか。
部屋に入って、そのベットに横になったら、
いきなりアレルギー発症。
今回はアレルギープラス風邪ひいたのか
38度に体温が上がった。いつもアレルギーの時は熱感がひどいのだけれど、
部屋から出れず、ただインフルエンザでないのは一晩で解熱剤も飲んでないのに、
37度になったところ。
だんだん気温があがるとハウスダストがふえる。どう対策するか。