びわ茶 | CSの家族

CSの家族

化学物質化学物質過敏症の主人をもつpicoのブログ
化学物質過敏症が、どんな病気か、
みなさん位知っていただきたい。
また、そういう患者さんが増えないためにも
情報をブログで交換したい。

主人がびわ茶飲むことがあったのを
覚えてくれたブログ友さんがいて、
自分のところでとれるのでどうですかと
声をかけてもらえた。
アメブロは個人情報送れないので、
TwitterのDMを使うしかないのだけれど、
今アプリを去年の6月くらいから立ち上げていないので、
それをチャレンジするまで待っててくださいね。

テープかぶれはステロイドが入ってる軟膏を2回塗ったら治ってしまい、
なんとも言えない気分でした。
それまで真っ赤だったのですが。
それをするまで、
いろいろ試したのですが、
ファイブクリームも少し聞きましたが、多少かゆみに効果ありましたが、ずっと痒くかんじる状態からは解放されませんでした。
多分体がデドックスしなければならないのだと思います。
そういうタイミングでびわ茶勧めてくださり、すぐに受け取れなくても、

デドックスしようと思ってます。