洗車のシャンプー | CSの家族

CSの家族

化学物質化学物質過敏症の主人をもつpicoのブログ
化学物質過敏症が、どんな病気か、
みなさん位知っていただきたい。
また、そういう患者さんが増えないためにも
情報をブログで交換したい。

いつも車を貸してくれる大家さん。
返すときに奮発してガソリンスタンドでシャンプーをしたら、
いつの間にかそのガソリンスタンドの経営がかわっていて、
現金プリカが変わっていた。
そして洗車の現金を扱うときにすごくもたついていた。主人はお札を自動で入れられなくお札の差し込み口に何回も入れていた。
そうこうしてやったシャンプーが内容が変わっていて完全に粗悪な中性洗剤で窓を閉めていてもクラクラしたと言っていたが、途中で止めれない。
終わった後ずっとクラクラすると言われていたが、
わたしもクラクラした。
いつも貧血かとか、
眼精疲労かと思う症状はどうやら私も軽く過敏なのだと思う。
大家さんの車は高速運転すると、スプリングがヘタっていて、もう高速道路を使わせてもらえそうもない。
低速に一般道ならまだまだ大丈夫だけれど。
ニコニコレンタカーにわざわざ車の清掃について聞いたら、
水洗いしかしませんといわれ、
今度はそこのレンタカーにチャレンジすることにした。