道の駅ふじおやま、浅間神社 | みのるのブログ

みのるのブログ

ブログ再開しました。

昨日9/9(日)に富士山に登ってきました。
 
今回は須走口から。
 
その途中、朝方に道の駅ふじおやまに寄りました。
 
金太郎発祥の地(神奈川県側でも同様の主張をしていますが)と言われています。
 
 
 

 

 
 
 
 
 
ちょっと神奈川よりに戻ったセブンイレブンの交差点を左折してひたすら走ると浅間神社にぶつかります。
 
駐車場は山中湖方面に右折した場所にあります。
 
脇は通ったことはあるのですが、初めて寄りました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
いいエネルギーをいただきました。