バジルソース♪ | 若社長の毎日!!

若社長の毎日!!

ネオネス化粧品社長のブログです
美容・健康・介護などみなさんのお役に立てるような記事をご紹介していきたいです

我が家で


育てた


バジルもバジル


立派に育ってやじるしやじるし


たっくさん


収穫しましたよ

 矢印
若社長の毎日!!-収穫バジル1
みずみずしいキラキラ


若社長の毎日!!-収穫バジル2
すごく


いい香りがしますsayuデヘ♪


若社長の毎日!!-バジルソース1
バジルソースを


作りましたバジル


バジル、ニンニク、松の実、塩、コショウ、


オリーブオイルを


フードプロセッサーに掛けるだけ~easy


若社長の毎日!!-バジルソース2
保存用のパックに


薄めに


こんな感じに入れて


冷凍庫で保存冷蔵庫


使う分だけ


パキッパキッって


折って使います


今回は


2袋分出来ましたぁ~ピース



若社長の毎日!!-バジルソースのパスタ1
バジルソースで


パスタパスタ


もちろんゴーヤ入りゴーヤあはは・・・


あとは


冷蔵庫にあった


ベーコン



エリンギ


バジルソースは


一番最後に


からめる感じでOK


若社長の毎日!!-バジルソースのパスタ2
バジルソースの香りがGoodで


おいしいですようまいうまい


冷凍庫でストックしておくと


他のお料理にも


手軽に使えますウインクGood!









注意!!熱中症にご注意を注意!!


サン熱中症について-1 サン



サン熱中症について-2 サン












今日も


すべてに感謝感謝感謝





「+゜ごめんなさい」+゜


「+゜許してください」+゜


「+゜ありがとう」+゜


「+゜愛していますスキ」+゜










キラッネオネス化粧品 キラッ


ハート8笑顔ハート8ハート8


シャボン桃色おすすめ泡パック シャボン桃色


ハート2笑顔ハート2ハート2


ペンネオネス美容液石鹸お客様の声 ペン