内 祝 ♪ | 若社長の毎日!!

若社長の毎日!!

ネオネス化粧品社長のブログです
美容・健康・介護などみなさんのお役に立てるような記事をご紹介していきたいです

昨年


ハワイで


結婚式をしたベル


甥っ子夫婦 矢印 ハワイの結婚式☆コチラ!


7月7日に七夕


女の子が生まれましたBaby


天音ちゃんあかちゃん 


出産祝いに


手前味噌ですが


ネオネスピュアプラセンタXmedicine*



ネオネス美容液石鹸せっけん


を贈りましたプレゼント


プラセンタは


産後の肥立ちにいいんですよGood!


そして


母乳もよく出るんです赤ちゃん哺乳瓶milk


石鹸は


天音ちゃんの


沐浴用としておふろ。onsen*


贈りました


そのお返しの


内祝が


今日


届きましたプレゼントありがとう

 矢印
若社長の毎日!!-天音・内祝

若社長の毎日!!-地酒セット1
里帰り分娩で


福井の実家に帰っています家**



福井の地酒セットお酒


5本も入ってますキャーわぁお


若社長の毎日!!-地酒セット2


3つも付いてますうれしい



若社長の毎日!!-寿喜娘・越前1

若社長の毎日!!-寿喜娘・越前2
寿喜娘 越前



若社長の毎日!!-花垣1

若社長の毎日!!-花垣2
花垣



若社長の毎日!!-一本義1

若社長の毎日!!-一本義2
一本義



若社長の毎日!!-越前岬1

若社長の毎日!!-越前岬2
越前岬



若社長の毎日!!-北の庄・大和田1

若社長の毎日!!-北の庄・大和田2
北の庄 大和田


みんな


おいしそぅ~合格


さてさて


どれから飲みますかぁ音譜


迷いますっakn









注意!!熱中症にご注意を注意!!


サン熱中症について-1 サン



サン熱中症について-2 サン












今日も


すべてに感謝感謝感謝





「+゜ごめんなさい」+゜


「+゜許してください」+゜


「+゜ありがとう」+゜


「+゜愛していますスキ」+゜










キラッネオネス化粧品 キラッ


ハート8笑顔ハート8ハート8


シャボン桃色おすすめ泡パック シャボン桃色


ハート2笑顔ハート2ハート2


ペンネオネス美容液石鹸お客様の声 ペン