緊急事態発生でした… | 若社長の毎日!!

若社長の毎日!!

ネオネス化粧品社長のブログです
美容・健康・介護などみなさんのお役に立てるような記事をご紹介していきたいです

どうも


お久しぶりですペコリペコリ


チョッと


緊急事態が発生しまして…SOS


週末から


東京を離れて飛行機


愛媛県西条市におりました


大切な人が入院しまして…病院


病院に泊まり込みで


看病に行ってました


久しぶりに看護婦してまいりましたナース


看護婦を辞めてもう6年ですが


体が覚えていて


やれば出来るなぁと思いましたあはは・・・あせる


昨日


東京に帰って来たのですが飛行機


ヘトヘトでしたので女の子-困つかれた


今日の更新になりましたパソコンup


留守中にもかかわらず


毎日


ご訪問いただいたりあしあとあしあとペタ


メッセージもいただいたり手紙


ご心配いただきホントにうれしく思いましたきらきらうれしい


ありがとうございますありがとう


また


復活しましたのでぐぅ~。


よろしくお願いいたしますペコリ


感謝感謝


ハート☆かおハート☆