すっごい人と一緒だったのぉ~!!! | 若社長の毎日!!

若社長の毎日!!

ネオネス化粧品社長のブログです
美容・健康・介護などみなさんのお役に立てるような記事をご紹介していきたいです

25日の松山行きの飛行機飛行機


搭乗口の変更


バスで飛行機へバスDASH!


近づくと


タラップ付近に


人・人・人人人(オレンジ)人(パープル)人


取材陣もいるカメラ


VIPと書かれた腕章をつけた


ANAの関係者もいっぱい


何・何・何?*?*んー?


政治家でも同乗するのかな???


それにしては人が多すぎ


外国の要人でも乗るのかなぁ???


などと思いつつ席に着きました座る


私の席は8列目


スーパーシートのチョッと後ろ


しばらくしたら


私の視界に目


ななななななっなんとーーーーーっビックリマーク


皇太子様のお姿が王冠1ベル


超・超・超ビックリビクーッドキッ


胸がドキッしましたドキドキ


マジで


何年振りでしょうか!?


心臓が止まりそうなほどの衝撃~ビックリ!!!☆


あの人の多さも納得ウンウン


生皇太子様を王冠1ベル


すっごく近くで見ちゃったぁ~ニコきゃはっかんどー


一生に一度でもこんなに近くで


お目にかかれることなんてないでしょうねきらきらうれしい


すごくお優しそうでやさしい


落ち着いた気品高いオーラ出まくってましたよキラキラキラキラキラキラ


いやぁ~


もうホントに感激しましたキラッキメキラッ


松山でのご公務だったようですね


そしてそしてそして


ななななななっなんとーーーーーっビックリマークビックリマーク


27日の


帰りの飛行機も一緒だったのぉ~飛行機


またまた超ビックリ何ですと?


こんなことってあるっ!?


すごくないですかぁやったーぐぅ~。


世の中に偶然はないすべて必然て言いますが


こればっかりは偶然ですよねあはは・・・エヘ


看病は大変でしたが


一生忘れられない思い出が一つ出来ましたよんはーと


私一人で興奮してスミマセンペコリスミマセン


でも


ホントすごいことだわぁ~顔幸せ幸せ




今日も


すべてに感謝感謝感謝


ありがとうハート☆かおハート☆








キラッネオネス化粧品 キラッ