傷にしみない!! | 若社長の毎日!!

若社長の毎日!!

ネオネス化粧品社長のブログです
美容・健康・介護などみなさんのお役に立てるような記事をご紹介していきたいです

看護学校時代の友達ナース


M子こども女の子


会社の近所に住んでいます家**


ほんでもって


会社の近くの健診センターに病院


パートに行っています


最近


ワンコインランチ500円


してるとか



会社の近所で一緒にランチご飯


ワンコインじゃないけど


¥600で結構ボリュームあります笑顔


ってまたカメラ忘れてるぅ~ガクリ


食事しながらご飯


M子が


括弧あの石鹸傷にしみないねぇ


  助かったよぉ括弧



M子は先週


歩いてて電柱に激突ドンッ


右目のあたりに傷が出来ていました目


M子にこども女の子


先日


ネオネス美容液石鹸のミニサイズをせっけん


渡していたのですが


電柱に激突した日に


美容液石鹸を使ったみたいシャボン桃色石鹸シャボン桃色


カッコ普通、傷があると石鹸しみるじゃ~ん


  だけどあの石鹸しみなかったんだよねぇ括弧


だって…


聞いた私もびっくりビクーッ


カッコへぇ~しみないんだぁ~カッコ


なんかうれしいような…苦笑


普通


いい大人が


顔にケガする人あんまりいませんからね…汗汗


だけど


ニキビがひどくてごほっ。ダウン


グチュグチュの人にもいいかもひらめき電球


って思いましたぐぅ~。


貴重な体験をしてくれた


M子に感謝顔ありがとう


早く顔の傷が治りますようにペコリペコリ




今日も


すべてに感謝感謝感謝


ありがとうハート☆かおハート☆








キラッネオネス化粧品 キラッ