ガルパン「第2次ハートフルタンクカーニバル」みてきました。 | Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ

Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ

ドルフィードリームと模型(ホビー)を中心とした気ままなお話ブログです。
(ドルフィードリームは、(株)ボークスの登録商標です。)

ガルパン「第2次ハートフルタンクカーニバル」!
ライブビューイングだけどネ♪観てきました!

 

 

 

 

 

 

gulpan_0828_01

パシフィコ“ボコハマ”会場は当たらなかったので。ライブビューイングで楽しんできました!

いやぁ~「祝勝会」ライブなので、大洗女子のキャストの皆さんの“すごろく”あり、ドラマありで楽しかった!もちろんChou Choさんのライブもですネ♪ 

 

カーニバルのブルーレイ&DVDが2017年2月に発売されるそうです。

そして、カーニバルのシメは…!!!!!

 

 

 

 

ガルパン「最終章」製作決定!!!!!

おう~!!サプライズですよ!!!

しかも30秒ぐらいのPV?が流されていきなりの映像で、頭が?????でした。

冒頭で多数の“ゴリアテ?”が押し寄せて、あんこうチーム、生徒会チーム各面々の険しい?表情と…???

会場ではOVA?、劇場公開?、TVアニメ?と、どういう形式なのかは不明!!

 

 

 

gulpan_0828_02

 

ガルパンはまだまだ、終わらない!というコトですね♪