ドルパ名古屋6のお茶会卓で。 | Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ

Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ

ドルフィードリームと模型(ホビー)を中心とした気ままなお話ブログです。
(ドルフィードリームは、(株)ボークスの登録商標です。)

「HTドルパ名古屋6」のお茶会卓です!
Cocoaさんの円卓におじゃましました♪







今回はCocoaさんが円卓(丸テーブルだね~)を確保されたので、ご一緒させていただきました。
会場では、お世話になりました!


dolpa-201608_02
Cocoaさん家の卯月ちゃんと自分がペアルックになったんだよ♪~
あう~、まぁいろいろとあってねぇ(;^_^A
次回はウチのしまむーとお揃いにしようね!



dolpa-201608_03
皆さん、素敵な装いと愛娘さんたちですね!
初めて円卓利用だったけど、長テーブル卓と使い勝手変わらないかな?


ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました!