春らしく(^^) | 札幌 美容室 bijounoNEO(ビジューノ ネオ)ブログ♪♪

札幌 美容室 bijounoNEO(ビジューノ ネオ)ブログ♪♪

ばばあ美容室です
24年目に突入。今はばばあ3人元気にやってます❗️
常連様に支えられ楽しく日々送ってます。オーナー熊崎のたまに更新するブログ宜しくどうぞ。


だいぶ春らしくなってきた札幌。
昨日は激寒だったけどさっ。
道路は雪はなくなったよ😁

早いね。

お陰様で忙しく働いておりますゎ
日々が早く感じるって、多分良い事なんだよね。
子供時代の田舎暮らしは毎日毎日とにかく早く急いで卒業したかったもの笑
毎日がとても長く感じてたよ。



今となれば高校生もやっとくべきだったかと思う事も。。
なんせ学が無さすぎる
……………………




4月は其々に新生活のスタートであり
夢と希望を持ちワクワクとした気持ちで満ち溢れているだろう。
と同時に不安もあるだろう。でもワクワクの気持ちの方が勝って欲しいと願うばかり😊


中学卒業後すぐに田舎から夜行列車に乗り6時間かけて札幌駅に着いた15歳の春。
田舎から札幌の都会に出て、夢と希望に満ち満ち溢れていた当時の記憶。

この時期になると私は極力思い出すようにしている。
初心を忘るべからず



濃い人生を送ってきたと豪語している時点で私は人間失格ですが笑

それでも あの15の時の気持ちは忘れたくないのだ。





新生活!皆楽しんでよーーー👍






ばっさりカット😀



ヘアドネーション
↓↓↓↓↓




中学入学前に😊バッサリ〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓






いつもありがとうございます😊😊😊


新年度スタートーーーー👍👍👍











またねっ😁😁