ブログからの御新規(^^) | 札幌 美容室 bijounoNEO(ビジューノ ネオ)ブログ♪♪

札幌 美容室 bijounoNEO(ビジューノ ネオ)ブログ♪♪

ばばあ美容室です
24年目に突入。今はばばあ3人元気にやってます❗️
常連様に支えられ楽しく日々送ってます。オーナー熊崎のたまに更新するブログ宜しくどうぞ。


札幌は冬前の道路工事やらビル建設やら新幹線工事やら工事だらけ。

もうすぐすすきのに


ココノススキノ
がオープンする。
だいぶ完成。





映画館も入るから楽しみだ。





ブログからの御新規。
3ヶ月以上待たせてしまいました
m(_ _)m


ビフォー


いつも必ず梳かれてしまうらしく、
理想からは程遠いと。
見ると、結構な勢いでセニング入ってます。
髪質は癖毛。量は多くないけど乾くと癖毛なので広がる。
だから梳かれてしまうのだろう。
逆なんだけどね。

希望はセミロングレイヤー。
(平塚氏のスタイル画像😊)

整えて行くまで数ヶ月以上はかかって行く事も了解して頂きました😊


アフター






少し短くはなってしまいましたが、ある程度は整えました。が、
繋がってない箇所もありです。
目立たなくしました。

話しも色々して楽しかった😄
又ひとつステキな出会いが出来て嬉しい。
次回も宜しくどうぞ〜😊

酷い☔と風の日で
せっかくやって頂いたのに一瞬で癖が出てしまったと。。💦💦🙏🙏

そんな日に当たってしまいました😭

数多くある美容室から選んでくれて
感謝です。

有難うごさいます〜🤣🙏



私も癖毛なので





(醜い顔失礼😆)

ハードスプレーかけまくりだす。
どんな強風がふいても崩れない。笑
しかも手術跡がありハゲているので上手くかくさなければ見えてしまう笑

どお?スプレーバリバリにはみえないでしょ?👍
しかもかなり薄毛なのだよ。
昔は多毛だったけどね。今じゃ、、。💧

スプレーも毛束少しづつ持ち上げてかけるのがポイント。
自然に見える。

皆さんもやってみてね。やってるうちに素早くできるようになるから👍



高見のコロンとМ


ぼくコロン😊
お久しぶりです
なんかこんなの被せられたよ



笑える❓

Мの方がにあってる😁



😁😁😁😁😁😁
またねっ🤚🤚