全仏オープンテニス(^^) | 札幌 美容室 bijounoNEO(ビジューノ ネオ)ブログ♪♪

札幌 美容室 bijounoNEO(ビジューノ ネオ)ブログ♪♪

ばばあ美容室です
24年目に突入。今はばばあ3人元気にやってます❗️
常連様に支えられ楽しく日々送ってます。オーナー熊崎のたまに更新するブログ宜しくどうぞ。


テニス好きである。

全仏オープンテニスが行われている(^^)

残念ながら日本人選手たちは一回戦で皆
敗退してしまった🤣😭

なので、ちょいとテンション上がってないのだが、好きな選手はいるので見てますよ❗


いよいよ終盤に入りました。





今日深夜に激突戦🎵
これ準々決勝なんだよねー。

見てしまうかなぁー。録画しとこうかなぁー。。
笑笑








はい。高見のコロンとM





僕コロン😃
僕の家にMがやってきて半年たったんだよ。
僕の大事なキン○○も噛じられた〜😭💦





どんどん大っきくなってきたんだ。
僕のご飯も食べるんだよ💢
それだけじゃない。Mは人間のご飯も食べるんだよ。

白いご飯もラーメンも うどんも そばまで😆

凄い食欲だよ🎵😁

僕よりも大っきくなるよね💧
絶対僕、負けるね🤣
仲良くしとくよ。(汗)

またねー💕😄