【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

こんにちは


こんばんは

桜🌸レポートをタイミングよく終えて

ここ数年の今頃ってなにしてたのかな〜🤔

と思って、

ブログを検索してみたら

いずれも春の陽気で
※今日は朝から寒の戻りと〜雨模様だったけどね🙃

色々とカエルちゃんと活動してたことに

驚いた

neoneoです

なので、皆さんに

知っといてもらおう😃

と思い投稿した次第です〜

遠い順番にご紹介〜

2021年の4月10日は…………
↓↓↓↓↓↓↓↓
浦安に住んでたときの駐車場から出るところの
ショットがあり、
懐かしさが、込み上げました〜

この時って結構、健康的に過ごしてたんだよね〜
※コロナの影響大だったこともあるけどね
↓↓↓↓↓↓↓



2022年 4月9日

2年ぶりに大阪に戻っての 春 だったからか
旅行者の気持ちで なんばパークス
 レポートしてましたね😉

気持ちよさそうでした〜
↓↓↓↓↓↓↓


2023年の4月9日

去年だけど、随分前の事のように感じるのは
なぜなんだろう?

この日もいい陽気で
近場の行楽(温泉)スポットを 
レポートしてました〜

ワールド牧場
内の銭湯
この時ってまだ休業中だった
太子温泉
※2024年の1月5日リニューアルOPENしたんだよね
永かったようですね
……………


そして、
今日は……

これは、後日にしまーす
🙂

春の陽気 つながりに
ならないので
🙃

あらためて振り返ると
3年って長いような短いような……
😐

ちょっとは成長したんやろか
🤔
おっ!
今回のブログは食レポないじゃん
(←なんで東京弁なん😅)
何回ぶりやろか😳
(←なんで大阪弁に戻るん😅)
……………

いずれにしても
毎年毎年、いい思い出だったことに

感謝
ですね

ではでは〜

👋🖐️👋🖐️👋🖐️