【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

こんにちは


こんばんは


一夜明けての


投稿に


僕って意外にマメやん!


っと自画自賛してる


neoneoです









日曜日の余韻を残しつつ


火曜日も乗り切りました〜


昨夜と今夜(夕)を


お伝えしときますね


っと、

ブログをマメに
見てくださってる方は
知ってるでしようが

…………………

月曜日から
しんぱち食堂さん〜

今回は、
サンマ 
にしたよ〜



脂が乗ってて いい感じ〜
😀😀😀


いや〜…、
ホンマに魚づいてきましたわ


キレイに完食〜!!

ごちそうさまでした〜

そして、今日………

さっきの話

しんぱち食堂さんの2日目〜


オーダーランキング一位の
さば文化干し定食
ってやつにした〜



閉店ギリだったけど、
にこやかにお店に入れてくれた〜

ほんの三十分前の出来事……

完食でーす

満足満足

旨かった〜







って

ことですが

本日は

魚定食の二連続を伝えたのがメインではなくて

昨年、一昨年を
振り返っての
想ったこと、感じたこと
お伝えしたかったんです







昨年は?何していたかというと…………

神戸のKPM
神戸ポートミュージアム
アトア  水族館
に行ってたのと、次の日にカエルちゃんが
検査入院していましたね〜

一年前の気がしない
のが不思議だ〜

そして、一昨年(2021年)の今頃は……

こちらでは、千葉県浦安 駐在時に
景勝地Drive行ってた!

崖観音
萬徳寺
安房神社
房総フラワーライン
とと丸丼ぶり

2年前のことだけどこちらは
随分前のような気がする
のは
なんでだろう……
🤔

訪れた場所は今でも鮮明に覚えてる
道中のことまでは
記憶が消えてしまってるけど………

一年前のvol174(上記リブログ)でも
同じような感想述べてるし〜

…………………………………

きっと、
浦安に居た2年間は
オンもオフもいい意味での
緊張感刺激
あったんだけど、

生まれ育った地に戻った一年半は
安心安全な
緊張感のない日々
になったことが

随分前 と感じる所以なのかなぁ〜………🤔



"不安は情熱を燃え上がらせ安定は情熱を殺す"

って、
昔読んだ 恋愛エッセイ の一文を
思い出した

このことを 

生活環境の違い 

ってことで

まとめたくはないなぁ〜

一期一会、時間を大切に使わないとな!!

いつ、死んでも後悔しないように

日々を大切に

あらためて 毎日を愉しんでいこう〜!!


言い聞かせた僕でした

ではでは

👋🖐️👋🖐️👋🖐️