昨晩(この投稿は日曜日の事ですキョロキョロ


気が変わって


Drive

することにした!


夜中は結構☔降ったみたいだけど、


朝は、 晴天


だが、風が凄いよ



出動前の水も滴るいいカエルちゃん


6時に出発

地道で向かいます

いつも混雑の道路も、この時間なら大丈夫

軽快に飛ばしてー


いきなり目的地近くにてのブレイクショット



此処は、1年ほど前に訪れて、実は同シチュエーションで撮影してます〜爆笑爆笑※vol何番かにありニヤリ

写真ではわからないですが、立って居られないくらいの強い風〜


 波飛沫たってます


ここから、40キロ程進んだところが

第1目的地

今回は

南房総
に向かいましたニコニコニヤリ


意外にも
この方面には
行って無かったんですニヤリ


先ずは

崖観音

ここ、観光ガイドブック

でみて、ずっと 行きたいな〜

と思ってたんだよ〜




リアルに勝るものなし!!

こんな場所に建てる と

言った人より

建造に携わった人々の根性に

感服した





実建造にたずさわった人達は
1つの試練としてモチベーションを
維持したんだろうか?

或いは、弘法大師さま

への尊敬の念での事だったのか………



急な階段を登り切ったら 門 が
ど ど〜ん! と
お出迎え



お堂の中

天井の絵が

特徴的照れニヤリ



お堂の廊下からの 見渡した風景



カエルちゃんがミニカーですね爆笑



お次の


スポットは


萬徳寺




百聞は一見にしかず〜




これは何?びっくり





仏像の足裏



枕で寝てはります


此処は、


大願成就と足腰弱い人にご利益があるそうな


釈迦さんの足裏にて祈る


ってのに 違和感感じつつ


参拝した


………………………………………………


つづく