俺のフレンチ・イタリアン | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

随分前から計画立ててた『俺のフレンチ・イタリアン』に行ってきました。
並んで食べる価値ありっ
是非とも今のいい季節に行くべしっ!
ハズレがありませんでした♪

写真はトマトのカプレーゼ


予約出来ないので頑張って並ぶしかありません。
平日7時前から並んで
一時間かかりませんでした。
お喋りしてたらすぐです(笑)
立ち飲みなので回転は早いです♪

3人でもう食べれん!!で3000円ちょい。
(drink2杯)
大満足でした♪
しばらくは行けないけど
絶対また行きたいッッッ