2013ホテイアオイ | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

今年もまた
この季節がやって参りました♪

今年は例年にはない
スペシャルな年になりましたよ(●´ω`●)ゞエヘヘ

と 言うのも・・・

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
じゃーーん

今年はkokoも一緒だったんですー♪

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜



天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

連日の猛暑が原因でか
葉っぱが黄色くなっちゃってるところもありましたが。。。

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

今年も最高の見頃時期に行けました♪




天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜





天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
貰って帰るつもりで
収穫したゴーヤ・・・

玄関先に忘れて帰ったorz


石舞台にも行きました。

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
教科書で見た事ある!!
って大興奮のここさん(笑)



天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
彼岸花はまだ早いよねーって
話してたら 一輪だけ咲いてたww

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
そしてボールみたいなきのこ!!!
きっと毒だよね( ´,_ゝ`)プッ

気持ち悪過ぎてとてもじゃないけど触れんww



天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
どんだけデカいか これで分かるかなー?
手の平より大きかったんだよー。


久しぶりによく歩きましたw
変な体制して撮ったりしてたからか?
身体のあちこち痛かったよ(笑)

運動不足 老化
食い止めなきゃねー(´Д`)ハァ・・・


もうまもなく終盤です。
行かれるならお急ぎを!


本薬師寺跡

リンクしてます




そしてそして

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
その石舞台近辺で
我らがTU-KO JA22が
イベントに参加されますヽ(=´▽`=)ノ

残念ながらお仕事だったので
ワタシは帰れませんが(ノ_・。)

この頃なら彼岸花が満開で見事な景色になってると思います。
田舎を是非堪能してみてはいかがでしょうかw