最近のあれこれ | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

投稿写真

いろいろありすぎて
何から話せばな状態の今日この頃。

あまりいい事はありませんが。

まずはしょこさんが再発
リンパと筋肉に転移してる可能性が出てきました。
筋肉の場合開かないと分からないのと
開いた所で取り除けないそうです。
リンパの部分は取ったとしても
いたちごっこで次から次から出てくるだろうとorz
かといって放置しておくと自壊(´・ω・`)
どっちにしろ良い選択はないようです。

そんなこんなで1週間後
朝起きたらすふどんが鼻水よだれだらけの顔でおはよーΣ(´□`;)

お水も足が勝手に動くみたいで
まともに飲めないので脳に支障を来しているのかと(;・ω・)

あ、文字数オーバー