おされカフェのハシゴw  cafeレストラン 花菜 おに工房 | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

さてさて

先日のおでーと報告なんですが( ´艸`)



実はきゃらめるちゃまのこちらの記事 を見て
とにかく一度行ってみたい!!と思っておりましたん。


車でないと行けない山奥(大袈裟)
自分一人ではとても行けない・・・

電車で行ける場所でも一人じゃ無理なんだが(笑)



意を決してkokotenの時に
こっそりきゃらめるちゃまにお願いしてみたら
とーーーっても快く引き受けて頂けました♪

それからひと月 なかなかnekoko きゃらめるちゃまのお休みが合わず
やっと決行の日がヽ(=´▽`=)ノ

kokoとおでーとの時は雨の確立が超高いw
この日も例外でなく(笑)
夕方前からの予報だったのが
もう朝からがっつり降り続け(ノ_・。)


雨の感じもまた味があっていいんですがねー
なかなか そのいい味をお伝え出来る技術がなくてごめりんこ( ノД`)

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
目的地 花菜さん⇒☆花菜 薪窯 石窯 パン 天然酵母 カフェ パン教室 陶芸教室 大阪 和泉


天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
山の中腹にあります♪


天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
店内は山小屋風?
もうね 吹き抜けって憧れて仕方ないの。
キャットウォークできるじゃーーんって(笑)
猫が喜ぶだろなってつい思っちゃう(笑)



天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
お食事はスモークチキンにしました。
げっさ美味い!!
パンもね 石窯で焼いてて
もっちもちでとーーーっても美味しかったー。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
食後のデザートもかわいいっしょ
3種盛り♪
コーヒーも美味しかった♪


天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
おトイレもいちいちかわいいw


天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
晴れてると このテラスでもお食事出来るらしい!!


天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
紅葉の緑が目にしみるーーー♪

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
まるちゃんに出てくるお友達・・・
ほら・・・
えーーーっと・・・彼に似てね?


お料理も凄く美味しかったんだけど
パンが堪らなく美味しくて!
石窯も撮ったはずなんじゃが見当たらないorz

あまりの美味しさに持ち帰りで買って帰りました。
トースターで軽く焼く方がいいみたい。
うちのトースターは1号に壊されてから買い代えてないので
そのまんま頂きましたが(ノ_-;)

電池切れするまでがっつり撮ったんだけどね
どれもこれも似たり寄ったりでorz

是非とも良さはきゃらめるちゃまの記事で
ご確認くだせぇ( ̄▼ ̄;
こちら⇒●


このあと ハシゴでまたまた素敵カフェ連れって貰ったの(笑)