おでんの具 | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

昨日は
きゃらめるちゃまに
素敵んぐな所に
連れって頂きました♪

Facebookにはアップしたのですが
なぜか表示されないorz
なんでじゃ(泣)

ま、
それは置いといて。
blogには追々UPしますっ!

まー
よぉ喋ったんですが(笑)
おでんネタになりまして。

どれが外せないかとか
大人になるまで
ちくわぶやはんぺん
知らんかったとか(笑)

ちなみに
ワタシは大根とはんぺんが
外せないっ

したら
やっぱ食べたくなるじゃないwww
昨日帰りに雨の中
ぼっちょぼちょになりながら
大根買って帰り仕込みました(笑)


今回牛すじなかったんで
鶏肉で。
これはこれでありでした♪
エリンギも入れてみたら
ナイスでしたよ♪

なんかお薦めネタありますか?




Android携帯からの投稿