おされカフェのハシゴ2w  つろぎ | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)


さてさて
花菜さんを後にし

しばし ドライブヽ(=´▽`=)ノ


相方が以前勤めてた地域だったので
馴染みがある風景が多かったw

しかし
そこにこんな素敵な空間の
カフェがあるなんてびっくり!

知っててもヤツとは多分行かなかっただろうが(笑)



次にお邪魔したのは
和カフェ つろぎ



HP見たらおうちも建ててはるような(゚д゚;)



天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
まるで民家にお邪魔するような
そんな素敵な小道になってます♪


天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
ふきーーー!!って言ったけど
ほんまにフキなんかいな(-"-;A


天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜ 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
入口のDPも素敵。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
あちこちにめだかのおうちがあったよ。


天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
全てのテーブルにお花が。



天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
なんでもない小さな花が主役になってる♪




窓からの景色 撮って無かったんだなー・・・




天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜ 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜ 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

店内は全て和で統一

ここでも他のお客様がみんなお帰りになって
貸し切り状態になれたヽ(=´▽`=)ノ






天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
頂きましたのはくるみあんとほうじ茶ゼリーのあんみつ

ほうじ茶ゼリーが全く甘いの入ってなくて
あんと一緒に食べて丁度美味しい♪

最初ほうじ茶ゼリーだけ食べてゲ!!って思っちゃった( ´艸`)



こちらもまた来てみたい雰囲気のカフェでしたー。

きゃらめるちゃま
本当に素敵な1日でした。
楽しい時間をありがとうヽ(=´▽`=)ノ

また遊んで下さいね♪