ぴぐ | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

やっばいw


今更ながらハマってます( ´艸`)

それでなくてもブログ放置気味だってのに( ´,_ゝ`)プッ




ハマったきっかけはこれ
゜・*Neon Blue*・゜

皆でハートを作りましょうってw



一応ハートになってるんよw

ただ 画像の切り取り方が分からなかったもんで

画面をそのままデジカメに収めました(;^_^A


この頃は全然会話も出来てなかったんだけど

最近 お話出来るようになってきました(〃∇〃)


またぴぐ世界でお会いした時はよろしくです♪



ねえちゃも りくさんも

今日めっちゃ探してんけど

見付けられなかった(ノ_・。)