昨日の手紙 | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

昨日の手紙はこちら




楽しんで頂けたでしょうか( ´艸`)



りくさんに教えて貰って♪

あの手紙だけ見てたら

なんて面倒臭いオンナなんだ。私は(-"-;Aと

うんざりな気分になりますが

診断結果を見る限り

ちょっと当たってるんよねorz


ワタシは完全に相方に依存してるし(;^_^A




っつーかさぁ

15歳で遊びもなにもないでしょーーって

感じよねぇ。


【短評】

温和で優しい。
かわいらしさがあるが、自信に欠け、弱気。
精神的な波がある。



【あなたの恋愛事情を考察】

nekoさんは、精神面ではいわゆる「女性らしい女性」だと言えるでしょう。
気性は穏やかで、決して男性を引っ張るタイプではなく、
守るよりは守られたいタイプだと思われます。
しかし、その依存性が苦しみを生んでいる部分もあるのではないでしょうか。


男性に依存していると、人生が「相手次第、恋愛次第」になってしまい、
疲れますし傷つきやすいはずです。
それに苦しんで「強くなろう」と思っても自分にフィットせず、
「もっと温和で誠実な人と付き合おう」と思ってもしばらくすると
なんだかドキドキできなくて、その人に対し「いい人なんだけど」と
思いながら付き合いが長引いたりしがちです。


依存することに苦しくなったとき、
nekoさんの中には「依存しない」という方向の解決しか思い浮かばず、
当面はそんな袋小路に苦しむことになりそうです。

ここから言える、nekoさんにありそうな問題点を列挙します。



◆彼氏や恋愛の比重が大きくなりすぎてしまい、苦しくなる。

◆強くなろうとしても、強さがよくわからない。「我慢」や「意地」のことだと勘違いする。

◆言いたいことがうまく言えない。気持ちが分かってもらえない人と付き合うことが多い。




ですって( ´艸`)



゚・*:..。O○ ゚・*:..。O☆ ゚・*:..。O○ ゚・*:..。O☆ ゚・*:..。O○'゜:・☆