売れ残り | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

どうしても残ってしまう事がある。


最悪オークションに出せばなんとかなるんだけど

なかなかそれが面倒臭い( ´,_ゝ`)プッ


でしばらく手元に残ってる子達・・・


゜・*Neon Blue*・゜

ラブラドライトのピアス

シラーがとっても綺麗に出てます♪ 400円

゜・*Neon Blue*・゜

ニュージェイドとプレナイトをメインに

セットにしたネックレスとピアス


秋のイメージで作ってたけど

結果爽やかな夏使用に(;^_^A


ネックレス1000円  ピアス500円

セットだと1200円で♪

゜・*Neon Blue*・゜

これも見事なシラーが全部に出てるラブラドライトの

2連ブレス  取り置き済み

゜・*Neon Blue*・゜

ブルータイガーアイがメインのブレス

500円

゜・*Neon Blue*・゜

分かるかな

ロイヤルムーンストーンの綺麗な

ブルーのシラーが♪

゜・*Neon Blue*・゜

ラベンダーアメジストのブレス

これは好評で追加生産し過ぎで

結果残ってしまった物(;^_^A  800円

゜・*Neon Blue*・゜

綺麗な模様が堪りませんww




ワタシも含めてなんだけど

ゴムブレスに慣れてしまった結果

金具タイプのブレスは売れ行きが落ちてしまった(;^_^A

おばちゃんだけでなく若い子達も楽ちんなのが好みみたいww