Shink Bee! | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

以前 記事にもしましたが


ココ


ワタシのお気に入りの財布 shink bee!



ネットでしか買えないと思ってたら

ショップがあったのです♪

1店舗だけw


今日 雨の中お友達と行って来ました(人´∀`).☆.。.:*・°




お店の方に了承を得て・・・
゜・*Neon Blue*・゜


もう 夢の世界のようw



゜・*Neon Blue*・゜

ちょっと傾いてるけど それがまた味があるのよw



゜・*Neon Blue*・゜

表から見るとこのステンドグラス風のウィンドーが目印♪



定期入れが欲しくて その気満々で行ったのですが

定期入れは作ってないらしい(ノ_・。)

是非作って下さい!!とお願いして帰りました( ´艸`)






そしてランチは かの有名所


グリル マルヨシに・・・
゜・*Neon Blue*・゜

ランチ コーヒー付きで1200円


創業61年の老舗

実は私 若い頃(かれこれ20年近く前(;^_^A

行ったっきりだったんですよね。

ココのビーフシチューを食べて感動したのを

今でも鮮明に覚えてますわ。


いつも満席でなかなか食べれないんですが

今日は待ちました♪


今日頂いたミンチカツもびっくりする位 柔らかく美味しくて

思わずお持ち帰りもオーダーw

いろんな商品のテイクアウトが可能です。

今晩の相方の晩御飯です( ´艸`)



現在 都市開発の関係で移転し仮店舗での

営業ですが 1度食べてみる価値ありです!


検索かけたらいっぱい出てきますよ♪