ジャンピング | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

せっかくの日曜休みが

雨だし 風邪っぴきだしで

踏んだり蹴ったりな1日です。


大殺界だからかな?

この冬は体調壊してばっかりです(ノ_・。)



そんな事は置いといてw


今日は猫の日 ・・・でも だから?

猫の日じゃなくたっていつも猫には感謝w

居ない生活なんて 考えられませんよね♪


とは言えw 今日は缶詰振る舞っちゃう♪



今日はお天気のいい日に遊んだ画像・・・
゜・*Neon Blue*・゜


゜・*Neon Blue*・゜


゜・*Neon Blue*・゜


゜・*Neon Blue*・゜


゜・*Neon Blue*・゜


すふれは激しすぎて撮れませんでした(;^_^A
゜・*Neon Blue*・゜

゜・*Neon Blue*・゜

しかも壊されたしorz


100均のこのしっぽの棒

うちの子全員大好きです♪


ただ耐久性に欠けるので だいたい1日2日の命(ノ_-;)



今の目標は いっぱいコレを買ってあげれるようになるのと

もっと広いスペース確保して遊んであげる事。

まだまだ先は長いな┐('~`;)┌