依頼品 | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

元々はストラップの依頼だったんだけど・・・



手持ちの王冠のパーツを利用して

作って欲しいと・・・

お店の人にも相談したんだけど

やっぱパーツがしっかりし過ぎてて携帯ストラップには向いてないと。

ゴツくて重いんだ(;^_^A

見えるかな?

シルバー925なのです。


元々はネックレスだったらしいのですが

チェーンが切れたってのと これをネックレスにしとくのは

もう・・・ ちょっと・・・・ って(;^_^A


で キーホルダーになりましたが

喜んで頂けました♪



ついでにもう1個作ってみた( ´艸`)

紫っぽいピンク

これも可愛いでしょ♪



900円

プラス カニカン1個に付き50円です。

カニカンとは 下のぶら下がってる部分の事




このパーツあれこれを買いに

久し振りに梅田まで出掛けましたw



そしてずーっと相方が 財布を探してたんですが(2年位前から)

なかなかコレ!!ってのに巡り合えてなかったのですが

やっと昨日!!

とても素敵な財布に出逢えました。

夫婦二人共 気に入ったのは初めてかも(人´∀`).☆.。.:*・°


AinSoph


大阪はここ1店舗だけなのかなぁ・・・

今まで知らなかったので ホント足運んで良かったッス♪



使い込んで行く程 味が出るってタイプで

2年ものの財布を見せて貰ったのですが

新品もいいけど 古いのも素敵!

で 購入❤

お値段もお手頃価格だったのです。@10290


ショップ店員のお嬢さんの感じも

とっても良かったのが高感度アップになったかな(*^-^)




ワタシは先月 誕生日を言い訳に買っちゃったのよね(ノ_-;)

それはそれでめっちゃ気に入ってるからいいんだけど・・・

こっちを先に知ってたら こっち買ってただろうなorz


ちなみにワタシが買ったのは→Thnk Bee!


凄く使い勝手がいいのでお気に入りですv(≧∇≦)v


おばちゃんブランドらしいです(;^_^A



どちらにしろ お財布の新調は春がいいそうです(;^_^A

秋から冬に新調するとお金がにげちゃうんだってorz

買い替え後に聞いて(ノ_-;)


相方にも言ったけど 出会いの方を優先するって(*^-^)

本人の気持ち次第って事かな♪