私信(;^_^A  追加あり | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

犬猿の仲!?犬が子猿の父親役に立候補!


まぁなんと素敵な話でしょヽ(´▽`)/

っつかその飼育員も大胆だな(;^_^A

さすが中国 やる事が大胆だw




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




っと・・・

また私信で申し訳ねぇですが(;^_^A


角のある石

ってのはこの事ですかねぇ?

で 下のブルーの石ってのはこれ?

ブルーと言うより 深いグリーンです。




省いてしまうのは バランス的に難しいのですが

チェンジするのは全く問題はありません。



軽くする為に使ってた石なので(角のある石)

丸玉にするとまたちょっと重くなります。


それで良ければすぐお直しさせて貰いますv(≧∇≦)v


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



作り変えてみた。





こんな感じ。




石が足りず 結局全部同じ緑の石では

作成出来ませんでしたが・・・


重さはそんな変化ありませんでしたヽ(´▽`)/