ドコ見てんの? | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

こんにゃくゼリーメーカーに激励の声殺到



製造一時停止と聞いた時

?(; ̄ー ̄)…ン?

と 思ったんです。


消費者側には問題なかったんだろうか?って。


あの商品って食べた事のある人間だったら

誰でも感じると思うんですが凄い弾力!

どう考えたって幼児 高齢者は食べにくいもんだもん。

買い与えた者の責任もあるよなー・・・と密かに思ってました。

幼児は特に与えられないと手に入れる事できないもんね。



そう思ってたのは ワタシだけじゃなかったらしい。

っつか ほとんどの人が同意見だったらしい(;^_^A


これに対して野田さんどう対応しはるんかしら・・・




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ちょっと柄にもないネタでした(;^_^A




今朝の光景

みんな目線が違うんよね。

それぞれ何がきになるんでしょう( ´艸`)



ちなみにぶらうにーも箱inしながら

何かしら外を気にしてます。