あだちゅ様 | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

お待たせしてます2連のロングネックレスですが・・・


現在2本完成

こんな感じでいかがでしょう?

なんか リクエストとかございますかね?






ジェイドとジャスパーをベースにアクセントにレモン水晶など使用

500gに抑えられました( ´艸`)







こちらはワタシの持ってるのと似た感じ

ガーネットインアルマンダイトをメインに

オリーブジェイドの黄色が差し色になってます♪


こちら頑張りましたがずっしり850g(;^_^A




どちらもボリュームありますが

意外とどんな秋服にもしっくりくると思います(*゚ー゚)ゞ⌒☆

ご検討お願いしますヽ(´▽`)/

また

こうじゃなくこの石使って~!とかあれば

遠慮なく仰って下さい(。・・。) v