ありがとう(〃∇〃) | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

超どアップの画像の前になっちゃいますが・・・





お祝いのお言葉ありがとうですヽ(´▽`)/



昨日また買って来てくれました♪

もう当てにしちゃってます( ´艸`)


相方 去年と同じチョコケーキ( ´艸`)

昨晩頂きました(人´∀`).☆.。.:*・°

洋ナシの生って初めて食べたけど意外と酸っぱい。

フルーツ盛りだくさんヽ(*⌒∇⌒*)/

今朝

うっかり半分食べちゃったけど(;^_^A

ミルフィーユみたいな相になっててめっさ美味かったヽ(´▽`)/



残り1個は今晩のお楽しみですw




そして今回はもう1個サプライズが(゚д゚;)


またその内借りればいいやぁ~なんて思ってたんで驚きヽ(*⌒∇⌒*)ノ

これラッピングして貰うのも恥ずかしかったろうなぁ・・・

まだ見ても聴いてもないけど 相方居ない時にゆっくりと( ̄∀ ̄*)

相方は嫌いやしね┐('~`;)┌




さて

30代最後の年になりました!

大事に過ごしたいと思います(*゚ー゚)ゞ⌒☆


とりあえず仕事行って来ます(。・・。)/