超どアップ | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

なかなかアップって難しいんよね。

カメラ向けるとそっぽ向く┐('~`;)┌




ちょっと悩ましい( ´艸`)

きゃーー

このしょこさん 超ぷりちー。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


実はちっともじっとしてくれないんで

コレ首根っこワタシに持たれてますw



なかなかカメラ目線をくれないましゅまろくん



唯一だったのが暗いんだもんなぁ~・・・



ぶらうにーはどんな顔だって可愛いや。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

完全な親バカ

おれおはどんなに頑張って粘っても

結局カメラ目線くれませんでした┐('~`;)┌

今後の課題かなw



すふれはオイシイとこ持ってぃきますね( ´艸`)

やっぱこのどろぼう柄好きやわぁ( ´艸`)

憎めませんww



DVD

観ながら記事書こうかと思ってたけど

やっぱ無理よね( ´艸`)

完全に手が止まって見入ってました(人´∀`).☆.。.:*・°

稲葉さんのあの筋肉質な腕が堪らなくスキなワタシです(〃∇〃)