美味しいのん | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

やる気はあって写真は撮ってるけど

アップするのが面倒で・・・(;^_^A


ちょっと溜まってました( ´艸`)



まずは食べ物から(;^_^A


限定系かな。

ラムレーズン大好きな私は溜らずww

美味かったッス(人´∀`).☆.。.:*・°

同じ日に選ぶ事が出来ず2個買ってしまったのがコレ

アサイーって???

と気になり買ったんですけど

めっさ酸っぱかったッス( ノД`)

マズかないのよ。

ただアイスは甘い!って口になってるもんで

酸っぱいのに驚いた( ´艸`)

これは安売りしてたのん。



ホワイトチョコ好きだしなかなか満足♪

これが相方が社長と一緒に東京出張の時

社長が買ってくれたもの。

自由が丘スイーツフォレスト の白ごまパンプキン


どうやら品川駅に期間限定で出店してたようで

帰り(最終の新幹線)ギリギリに慌てて買ってくれたらしい。


実は うちは二人ともかぼちゃが得意でない(;^_^A

相方に関しちゃ特にお菓子系のかぼちゃは一切無理爆弾

ワタシに関しちゃゴマのお菓子系も得意じゃない爆弾


さすがにそんな事は言えるハズもなく( ´艸`)


でもこれゴマの香りの方が勝っててなんとか食べれました♪

多分かぼちゃもゴマも得意な人には堪らない組み合わせだろうと思いますw


欲を言えばシフォンはクリームあってのシフォンと思ってるワタシ

もっとクリーム欲しかったぁ~~( ´艸`)

贅沢なオンナ



とは言え買ってくれたって好意が嬉しいよね(*^-^)

感謝感謝♪



次は猫ズの 超どアップの記事を・・・(;^_^A

と思ってます(*゚ー゚)ゞ